• 2022.10.17

    Microsoft EdgeのIEモード等において一部取引が出来ない事象について

  • 2022.08.25

    「Windows 8.1」の延長サポート期間終了に伴う電子記録債権サービスのご利用方法について

  • 2022.06.15

    電子記録債権サービス_MicrosoftEdge初期設定マニュアル

  • 2022.06.15

    Internet Explorer11のサポート終了に伴う電子記録債権サービスのご利用方法について

  • 2022.03.01

    『「しんきん電子記録債権サービス」における推奨環境について』

  • 2021.09.13

    Windows11への対応について

  • 2021.09.02

    電子証明書の取得・更新等がエラーになる障害回復のお知らせ

  • 2021.08.27

    電子証明書の取得・更新等がエラーになる事象について

  • 2020.11.24

    電⼦記録債権サービスの新システム移⾏に伴う⼀部操作⽅法の変更およびご利⽤環境の注意点について

  • 2019.12.12

    マイクロソフト社製OS「Windows7」の延長サポート期間終了に伴う電子記録債権サービスの推奨環境の変更について

  • 2017.04.11

    しんきん電子記録債権サービスをご利用のお客様へ重要なお知らせ(Microsoft社の「Windows10 Creators Update」の配信に伴う留意事項について)

  • 2016.08.19

    しんきん電子記録債権サービスをご利用のお客様へ重要なお知らせ(電子証明書でログインできない事象について)

  • 2016.01.27

    しんきん電子記録債権サービスをご利用のお客様へ重要なお知らせ(SSLサーバ証明書の「SHA-2」への移行について)

  • 2016.01.27

    しんきん電子記録債権サービスをご利用のお客様へ重要なお知らせ(SSL3.0の脆弱性への対応について)

  • 2014.10.30

    インターネットバンキングをご利用のお客様へ重要なお知らせ!(SSL3.0の脆弱性にかかる対応について)

  • 2014.04.30

    インターネットバンキングをご利用のお客さまへ重要なお知らせ!

  • 2014.04.07

    インターネットバンキングを狙った犯罪にご注意ください